top of page

New

Swingin'

Herd

Swingin'

アンカー 1

News

The 55th Recital

最新情報は公式Twitterをご参照ください。

 第55回リサイタルは2年ぶりとなる有観客開催となりました。このような状況下でもたくさんの方にご来場いただき、部員一同大変うれしく思います。本当にありがとうございました!

 55代の活動は本リサイタルをもちまして終了となりますが今後ともNSHの応援のほど、よろしくお願いします。

                     2022.03.11

55th集合写真.jpg

The 53rd Recital 演奏動画公開!!

ポスター動画宣伝用.png

 この度、残念ながら無観客公演となってしまいました昨年度リサイタルより、数曲を抜粋してお届けします!!!

2019年度立教NSHの集大成を、ぜひ映像でお楽しみください。

【Jr. Band】

♪「Supernova」/Gabriel Santiago

https://youtu.be/Yk84U3goL0Y

【Reg. Band】

♪「Ballad for a friend」/Peter Herbolzheimer

https://youtu.be/X3nhi8ETTV0

♪「Bumblebee Garden」/Asuka Kakitani

https://youtu.be/UmjJHDH9nqs

2020.4.25

The 53rd Recital

 第53回リサイタルは各SNSによる生配信でお送り致しました。皆様に生演奏をお届けしたかった気持ちもございますが、延べ数千人の方々に演奏を見ていただけて、バンドメンバー一同感謝の気持ちで一杯です。ご覧くださりありがとうございました!

 多くの方からのご協力やご支援に感謝申し上げます。第53代の活動はこれにて終了となります。今後も立教NSHをよろしくお願い致します。

2020.2.29

The 53rd Recital.jpg

​第11回 ステラジャム

​ 9月5,6日に河口湖ステラシアターで行われました「第11回 国際ジャズオーケストラフェスティバル」に立教NSHジュニアバンドが出演し、Pf.野々村大志がBest Rhythm Soloist Awardを受賞しました。応援してくださった皆様、ありがとうございました。今後ともより一層精進してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

ステラ2019.JPG

​THE 50th YBBJC

 8月11,12日に行われましたTHE 50th YAMANO BIG BAND JAZZ CONTESTにおきまして、立教NSHは12位という結果をいただきました。応援してくださった全ての方へ感謝申し上げますと共に、この結果に慢心することなく後期も積極的に活動してまいりますので、皆様これからもどうぞよろしくお願い致します。

山野2019.JPG
bottom of page